リンク集

2008年03月20日

座る

はい、東京きてから初めて電車で座れております

いまアベさん宅より父姉宅?へ移動中
意外に近かった
小田急線で新宿へ

今日はメトロの一日乗車券買おう
ノープランやけど

きのうはミッドタウンと六本木ヒルズに行ったんやが、一番びびったのはどっちかのトイレの手洗う水がお湯やったことですな
なんも買ってないけど…

新美術館にいこうかな

しくった、代々木上原でおりればよかった

はい、エセ東京人です

路線図みらんとわけわからん
posted by gyo at 09:12| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

no-title

いま清水〜
posted by gyo at 05:41| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

いま京都〜
posted by gyo at 02:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

いま宝塚〜
posted by gyo at 01:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

no-title

いま吉備〜
posted by gyo at 23:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

いま岩国〜
posted by gyo at 21:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追いコンそして出発

きのうは追いコンでしたね

卒業生だけどまだヤジウマを離れる訳じゃないから実感がわきませんね

たのしかったですよ

いままでお世話になったヤジウマの卒業生のみなさま、ありがとうございました


ふとエレクトリックギターを手に入れたので練習してみます

単音の鬼になります

今日はゆっくり出発の準備をしたはずなのにバスの時間を勘違いしててバタバタでした

こんな時期に北九州にいないわけで素敵なライブに行けないわけですね…

しょうがない

いま筋肉痛がイタいです

きのうのキャッチボールのせいです
posted by gyo at 20:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

縦→横

080312-102837.jpg080313-124458.jpg080313-075907.jpgたとえば北南を縦とするならば西東は横ですね

先週は前にも書いたとおり、鹿児島まで

今週は長崎行って大分まで

ココ最近温泉はいりすぎですな
木曜に入った別府の泥湯の硫黄臭さがまだとれません

佐世保バーガーもチャンポンも鶏天も食いました
唐津バーガーは食えませんでした、かわりに日替わり弁当でした
でも佐世保バーガーは2個くいました

ところで、いまから山口の萩にツーリングです
久しぶりのツーリングです
道が覚えられません
まぁなんとかなるかな
晴れてヨカッタ

月曜は追いコンライブ&追いコンです
2バンドででます かなりひさしぶりです

火曜はひとり、旅に出ます、首都へ
月曜まで帰りません
高速バスで12時間?もう往復でチケットとった
ま、18切符をおもいだすと圧倒的に時間は短いな、、、圧迫感は…

じゃいってきます
posted by gyo at 06:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

かえる

080308-175117_m.jpgうしろの窓についているのはカエル

どうも

きょうは土曜日

日曜の夜11時ころ家に帰り着き偶然オンベに会い、旅に出ることになりました

翌朝別府を通って高千穂峡につき、宮崎観光、青島やらなんとか神宮やら…

で姶良らへんで温泉はいって鹿児島の江戸ラヂヲの実家に泊まる

翌昼佐多岬を目標に出発、いろいろ楽しんで山川〜根占フェリーで指宿へ

たぶん初、砂蒸し温泉に入る
気持ち良す

で、自分の実家に泊まる

翌昼霧島で若干の登山をして体を清める
登山て何となくそんな感じ

霧島神宮で相撲をとる

人吉で黒いラーメンを食べて熊本城に向かう

あとは北九州に向かうだけ



ずーと運転してたオンベおつ



…しかし

いまバイト中…
暇すぎですな
posted by gyo at 19:19| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

二ヶ月

080301-010613.jpgあーちゅうまに二ヶ月すぎましたね

急に思いついてさっきホットケーキくいました

粉の賞味期限が一年半前と二年半前

さすがに二年半前は食えませんでした

でも、ま、たぶん大丈夫

粉だから

あ、気のせいかな

腹イタくなってきた

でも、ま、気のせい
posted by gyo at 02:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ぷはぁ…

080221-074726.jpgオワタヨ〜
提出も発表も
ソツギョウダヨ〜
たぶん。

昨日はめっちゃ呑んで
今日はずっと寝てた
朝飯も昼飯も食わず、電気もつけず
ふとんきもち良い

あ〜焼きたてパンが食べたい

よし炊きたてご飯食う

遊びましょう
posted by gyo at 20:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

Yohukasi&hayaoki

080221-015519.jpgそんなこんなで夜中です
明日からはぐっすり寝ます
直前の夜中にシャツやらネクタイやら用意するってぇのは何なんでしょう

とりあえずさっき食ったカップ焼きそばのからしマヨネーズが辛かった

生活が狂いすぎです

バイバイ
posted by gyo at 02:54| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

目の前には…

080213-132545.jpgそう!ディスプレイだねー

まだ書き終わってません…卒論…あさって提出
何より心配なのは発表ですがね。。。来週

ま、何かのイベントのようにいつの間にか時間が過ぎて春休みになることでしょう

春休みの計画で頭がいっぱいです
でも何一つしっかり決まってない

いつ行くのか
誰と行くのか
ドコへ行くのか
なにをするのか
なにを食うのか
なにを買うのか
誰とのむのか

そんなこんなで最近ナチュラルハイで、ぜんぜん寝付けません
そんなときは布団の中でソリティアして意識をとばす


今朝?今昼?は雪が降ってました
なにげに今年度初雪、個人的には
南国生まれのサガでしょうか
雪を見るとテンション上がります

バイバイ

おわったら遊ぼう
posted by gyo at 21:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

○○○か

どうも
最近のストレス発散法はもう食えんくらい食って寝ることです

そろそろ卒業しますね
大学
早かったわぁね

しかし
あと二週間弱
卒論やら発表やら
忙死い(いそがしい)

終わったら遊ぼうね

もう寝てやる
くそw
posted by gyo at 00:41| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

23

080203-235807.jpgさて
寒い
さっき2月3日23時23分頃思いつき、恵方巻をつくってたべました

南南東
ウチの窓が南向きだと信じて

思いついてすぐ米を炊き、ノリを焼き米を乗せ桜でんぶを振りかけラップとノートを駆使して巻く

寿司メシなんて作ってないので味は予想がつくでしょう

甘い長いおにぎりですね

まぁ2月3日23時58分ギリ間に合ったので良しとしよう


やっとアノでんぶが役に立ちました
posted by gyo at 00:53| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

変態

200821183433.jpg

な事件が多すぎ


さて、久しぶりにスーツを着ました
寒いっすね スーツ
なので、モモヒキ、これまた久しぶりに履いたけど

モモヒキって気持ちいい
なにこの密着感


ネクタイも長袖シャツもなかったため…
ネクタイはgeoに借り、白いスエット?みたいなのの上に半袖白シャツ
さっさと買おう


途中で上着を脱いで……変な格好になりました



しかし、英語わからん

インド人の英語…もっとわからん
posted by gyo at 18:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

080129-153507.jpg最近どっかいきたくてしょうがない

去年一昨年くらいから徳之島いきたいと思ってる
小さい頃に住んでた
二年間くらい
ちゅうかなにげに高校の同じクラスに幼稚園一緒だった人がおったり世間は狭い

幼稚園の鴨に餌やったり近くの自動車学校で遊んだり海でウニもらったり引っ越し早々整理中の食器のおいてある床につっこんで血だらけで徳洲会に行ったり幼稚園の先生がハブに噛まれたり…

あんま記憶無い

あるけど

なんか確認しに行きたい
大丸とか


地味に寒いから南にいきたくなったのね

あと、パソコンと液晶テレビがほしい


さっき生協にてノリでスケッチブックを買った
何かこー
posted by gyo at 16:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

テク

080119-215809_m.jpgもっと買い物テクを身につけたいです
そんな土曜日
ブロッコリー長崎産¥100
冷凍豚ミンチ国産500g¥380
MrMaxは結構良いです
そして冷凍ミンチは使いやすい

八幡イオンに行った
トイザらスやらダイソーやらビレッジやら…

卵は39ドラックが安いですコンスタントに¥139

そんな土曜日

そんなあなたに花束を
posted by gyo at 00:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

さぁ金曜だよ

080117-135020.jpg080117-142917.jpg080117-161323.jpg今日はとてもご機嫌でした
天気が良かったから
単・純
posted by gyo at 01:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

野菜じゃい

080110-000113_m.jpg最近ブロッコリーが好きすぎて好きすぎて…

今テレビで山に上るドキュメンタリーやってますが、なぜ山で凍傷により指を失ってるのにまた上るんかい?
わたしは山にあまり登らないなぁ
いつか登りたい
こんなハードなのじゃなくていいから

しかしなんでこのトマトが三個で50円なんでしょう
朝スーパーに行くと良いことがあります
あした1030だったかな?そんくらいにグリーンズいくとゼンザイが配られるらしいよ

ほか弁のとんとん丼のCM、『次はしずるだよ〜!』って言ってますが
しずる…ってなに?

きのうはお客にお年玉もらいました…三百円
posted by gyo at 01:27| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

