リンク集

2008年07月22日

やすみー!!!!

CIMG1818.jpg
CIMG1829.jpg
CIMG1914.jpg
連休も終わりまして明日はテスト

十二時も超えたところで連休行ったトコでも書こうかと…

金曜はくきのうみ花火大会
初めてゆかた着てみたが意外に涼しいもんで,帯に締められてキリと快適に過ごせました
初めてハシ巻き食べた
花火も座って結構近くで見れたし
帰りの混雑ったら大変でしたね

土曜は下関唐戸市場&海響館
寿司食いましたin唐戸市場 ホタテウマー
食いすぎて若干胃もたれ
帰りに豪雨に打たれて((+_+))

日曜は新北九州空港〜平尾台
天気がよかった
はじめて空港に昼間行ったけど景色良い
干拓してますって感じの地割れした土地があって少し悲しかったけども
両側海に挟まれてて良かった
南区のガス屋でタンクの鍵が開かくて一瞬ヒヤッとしたがカサゴソやってたら解決
道は気持ちよかーた
道がわからんで道行くおじーさんに道聞いたら耳が遠すぎてナンギした
パラグライダー?やってる人が上飛んでて気持ち良さそうやった
平尾台の山道で鍾乳洞待ちの渋滞に引っ掛かって日焼けが…
平尾台でくったパンうまかった


金土日月晴れてよかった
しかし食ってばっかやな
疲れまくってさっき夕方昼寝したから完全復活
さーてがんばろっかね

夏はいつ鹿児島帰ろかなー
posted by gyo at 01:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

祭り

080626-184721.jpg080713-175756.jpg
の時期ですな
チャンチャカやってますね

私が育ったのは山を削ってつくったいわゆる団地のなので、歴史の浅い、なんかちょっと嘘っぽい祭りしか町ではやってなかったけど、福岡北九州にきてから山笠やら祇園やら…面白そうです

最近二日酔いが多い
週一ペースですな

つい深酒してしまいます
酒におぼれてしまうタイプだと思います

今朝、録画していたゲド戦記をみました
はい

本日は結構掃除してました
寝具、網戸、窓、ベランダ、風呂
スッキーリ
ベランダでヒトリ少し水浴びするのは気持ちよかった

しかしコインランドリーから乾燥したてのホカホカの布団やら持って帰るのは
暑い

そして少し恥ずかしい

WILLCOM03
いいなぁ
posted by gyo at 00:33| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

小暑

CIMG1748.JPG
CIMG1755.JPG
CIMG1758.JPG日曜はソフトボール大会でした
二回戦で負けてもうた〜

負けたくなかった

ばっちり靴下焼けやわ
いやーしかしーあつかったのぉ

バーベキューもしたし、たくさんのんだし

そういや今PHSしか持ってないんやけども、就活に向けてケータイ買うべきか??
電波わるいし、070?? は??てことになりそうやし
どこの会社が良いのかの〜

まぁもうちょい先の話やし保留

最近猫出現率高

同じくらいの確率で犬にも出現してほしいもんだ

というかうちのベランダで我物顔されても困るのでそろそろお叱り入れようかしら

きのう一人暮らし初のニガウリの購入…たぶん
あの苦味好きだ

梅雨明けたんか?
え?したみたいやね

はやいはやい
posted by gyo at 11:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

白髪鬼

080630-164304.jpg
きっとこの人もガラスの中に閉じこめられてストレスで白髪になってしまったのね

さらし首みたいな場所に、見せ物のような髪型


最近アゴ髭が伸びすぎてチ○毛と言われます
でも、剃らなくてイイと言う人もいるし、別に剃る必要もない、三ヶ月剃らなかったのをリセットするというのもなんだか…いけるとこまでいってみよう

ただ、そんなにこだわりないので急になくなるかもしれませんね

最初に気付いた人には髭の切れ端をあげよう

本題に入りますが、木庭さんと岡本さんがご結婚されたらしく、おめでとうございます

めでたいっす!!

本題から出ますが、さっき、先週からエンジンのかからなかったバイクを延々押し掛けしたのちにバイク屋まで押していき入院させました

激しくあつかった

てかもっと乗ってやらんとね


なんか写真のサイトを見てたら頭のおかしい写真に出会いました
アグワス・デ・バルセロナ本社ビルの写真
チリのサイトに飛んだからビビったけど
スペイン語読めんし
よう調べたらアグワス・デ・バルセロナって
あ、東京に行った時になんじゃこりゃって思ったのはモード学園やったのね
名古屋のモード学園も変らしい
posted by gyo at 14:25| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

いくよくるよ

080621-190141.jpg
最近気になるタテモノ

きょうはライブでした
サークルのイベントに出さしていただきました

久しぶりでした

かなり蒸し暑かったです

さっきバイト終わって、今、打ち上げの二次会参加のためにバスに乗ってます

誰が生き残ってるか楽しみです
ウヒヒヒヒ

結果は…

つづきを読む
posted by gyo at 21:33| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕は二本

MA330011.jpg080620-144010.jpg

080620-165405.jpg
きょうはきのうの日記を書こう


まず、夜中
寝てたら家に西尾、片山がきて西尾が泊まり、片山はサイショ氏、黒木、レオンがボーリングにさらっていった
西尾が寝たのでナウシカを読みふける
まだ途中だから筋書きは言わんでね


飯を食って保健センターで血圧やらはかることに
なんで右左同時に血圧測ったのに数値ちがうんでしょう??
測ったからって良いのか悪いのか…わからんよね
ズボンの前後色が違うのは雨に降られたから
雨やぁ〜ね


生協の電気が落ちたらしくデザート全品半額
たくさんシュークリームを19個買いました。食べました。
とろ〜りクリームonプリンも



甘いモノの食い過ぎで食欲がわきません

あしたは野外ライブが中止になって部室になったみたいですが、楽しもう

おやすみ
posted by gyo at 09:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

氷る

080609-233439.jpg080613-170142.jpg
結露した水滴が凍るくらい冷えた缶ビール
味は…いまいち

今年も氷水に浸けたビールがおいしい季節になりました

きょうは天気がいいです
なんか最近眠さがハンパないんだよな

今日は妙に変な看板を見ます
『WindowswXPへのアップグレード、格安で承り中』いまさら…
『高野会大腸肛門病センター』大まじめな看板だけどなんかイヤです

てか肛門とか初めてケイタイで打ったわ

みなさん良い週末を

てかあちー
posted by gyo at 17:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ドM ママチャリの上で

080607-223055.jpg080607-164259.jpg
ふと外を見るとたそがれ猫

久しぶりにミロを飲もうとしたら瓶の中にマフィン

みなさん体には気をつけましょう

そういう日でぶ
posted by gyo at 01:13| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ファンクションキーFn

最近メタボリックが気になるがよ
でも食う
昨夜は夜中の1時にドリアを作って食った
だから今日はできるだけ無駄な動きをしようと思う
きのう実験室前で少し運動したら汗ダラダラになってさ
でも少し上達した気がするのは気のせいかね
恐怖心に打ち勝たんといかん!!

さていま使ってるケイタイの後継機が出たがね(でる?)
スゴいんだって…機能とかデザインとか

てか機種の分割払いって、好きじゃない
というかなんにせよ分割てやつが
最近そんなんばっかじゃないけ??

と、まぁ、こんなタラーて言ってるけど、楽しく暮らしています
posted by gyo at 11:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

おめでとう

岩鬼、夏子はん
少年チャンピオンの話です

紆余曲折ありました
ドカベンの話です

まめからオーブントースターをもらったのでドリアつくれますやんグラタンも
一生懸命掃除してくれたみたいで有り難いっす
今度カンタロウ食い行こう

耐熱皿がほしい
いい感じのを探そう

今日はほんとに久しぶりにラフォーレいった
昨日はほんとに久しぶりにサティいった

いろんな人に偶然会ったり

たのしかったです

あしたから学校…がんばろう
posted by gyo at 23:28| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

いやはや

五月下旬にもなって…五月病
影響大
いかんいかん
posted by gyo at 11:31| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

こんばんわ

本日は大半死亡でしたね
二日酔い

週末は姉にあいました
出張で北九州に来たらしいです
楽しそうに働いてました
モデルハウスを見たので家がほしくなりました
やっぱ大学生が家見てるのは浮きますね

いま一階に住んでるんですが、どーもこの時期になると湿気が…
一階ていろんな虫がいますよね
八階とかいいなぁと思うことがありますが…
でもやっぱ戸建てがいいなぁ

どっかフロア別に戸建てが建てれる建物ないかいな
棚みたいな
イメージできますか??

まぁ、日当たり最悪でしょう
キャッチボールしててボール取り損ねたら下の人は死にます


昨日は初めてぎょらん亭に行きました
チャーシューがかなりの美味でした


あー昨日の記憶がない
posted by gyo at 01:44| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

バロニア

fCIMG1606.jpgfCIMG1614.jpg爽やかな土曜日の朝
のはずが雨

ゴールデンウイークもあっと言う間におわっちまいましたね

ゴール…はと言うと、最終日に風邪ひきまして、どうも、シまらないかんじになりましたね

雨だぁ

きょうは時雨のライブなので凛としてきたいと思いますね

そういや
FX今日ですね、雨天決行なんですね、いく人は風邪ひかんようにがんばってください
posted by gyo at 14:12| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

5月2日

約一ヶ月ぶりに高速バスにのっているわけですが、前回の東京往復は辛かったな〜狭かった
しかも今回、高速バス史上初の一番前!!

見通しばっちりです、運転手が鼻クソほじりよるのを左後ろから観察できます
ちゃんと手袋ハズしてほじっとる

『あっ』と言う間に四月は終わりましたね
"確実"に成長したことと言えば、
片手で卵を割る技術
髪の長さ
くらいですか
たいしたことない

それではみなさまよいジーダブリューを
posted by gyo at 22:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

退化??進化??

けさNTTの人がきた
最初は新しい設備を建物につけました!!て言うお知らせて言うとった
ま、この時点で『事後報告かよ』と
自分の建物じゃないからどうでもヨい
が、いつのまにか光への勧誘

ちょっとなんかイラっときました
軽く脅されたり(笑)


話は変わりますが
明日(もう今日?)フジを見に吉祥寺公園とやらに行こうかなと、
途中で久しぶりにカカシうどんに行きたくなりました
まだ食べ放題なんだろうか??
食べ放題じゃなかったら…食べません
適当にフラフラします、ガソリン満タンにしたし
なんか公園行き着かん気がしてきた

だれか一緒にいくか?


タイトルは、最近麦焼酎が少しは飲めるようになった自分に対して…です、芋専門だったのに
午後ティーのおかげか?
posted by gyo at 03:26| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

今浪家、コーンロー

080420-144134.jpg080420-151629.jpg080420-154012.jpgきょうは小倉南区らへんに行ってきました
とくに目的地は決めてなかったのでフラフラ

道中コイノボリを見つけたので川に行ったり

ま、
とりあえず平尾台
山の上で散歩
なんとなく記念撮影
千仏鍾乳洞入り口まで行って鍾乳洞に入るのやめて、入り口にいた犬とアイスくって帰ってきました

アプライド行って、クエスト行って、無印行って、ブックオフ行って、ダイソー行って、トライアル行って…

帰宅

楽しい一人遊びですた

ぐっすり眠れそうです
posted by gyo at 23:07| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

NHK

いまひとりで梅酒を飲んでました
全然酔いません

職人てやっぱかっこいい
NHK意外におもしろいです
いい番組です

あ〜
頭イタい、クソ

中村達也がテレビに出てます
血だらけでピストルもってます
あーあ、打たれて死んじゃった
ピストルて音の響きだけは可愛らしい

今日乗った帰りのバスの運ちゃんが変でした
ァ〜〜ゥ〜〜〜ハナゾノォ〜マチィ〜〜〜ァ〜ゥ〜
なんか無意味な言葉が多い人ですた

有意義な休日が過ごせました
タコ野郎

円高ですな
posted by gyo at 03:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

春の夜長

080406-130144.jpg080410-194208.jpg半年ぶりに授業がはじまり朝がツラいです
きょうは初めてのTAでした
建社の一年生でした
話きいとけ、て思いました


研究室の自分の机が大変です
ちょっとしたデイトレーダーみたいになってます
あと二年カタカタカタカタカタカタカタカタ
引きこもろう



ぽっぽやの話が気になって眠れません
posted by gyo at 01:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

のどもとすぎれば

あつさをわすれない
豆腐のスープ

桜が咲いてますね、晴れればいいのに

卒業しました
あと五日でまた入学です

そうゆう季節です

ハローバイバイです

とりあえず部屋は綺麗にしたいですね

あ、米たけた
posted by gyo at 22:31| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

たらこ昆布

080319-170308.jpg080322-182930.jpgいまどこ??ここ
土山サービスエリア
何県か知らんが、なんせ激しくトイレの照明がエロい
でも、ここのたらこ昆布のおにぎりが絶品
セブンだけど

いろんなものをみた東京でした
とりあえずリサスティックマイヤーと宮沢りえを見ました
でもけんけんといった渋谷のカフェの店員さんの方が輝いていました
はい

東京にいる間中夜は呑んでましたね
合計で焼酎は一升くらいかも
ちょうどいいくらいです

5日間あるきまくりでした
筋肉痛です
チャコと王子とダーツ行ったら腕が筋肉痛です

散財した分これからは節約&バイトです

バス暇だ〜
posted by gyo at 02:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

