リンク集

2010年05月25日

米の炊き具合

こんばんは。
鍋で米炊くのは難しい。
でも美味い。
今月もリッチィな日がやってきました。
て、ことで、きょうはバッティングセンターで豪遊♪
ホームランでらん。
あと10センチやったのに。
クソ〜!


先週末は遊びまくりました。
『男五人!梅雨前海開き!』

なんて素敵な響き(笑)

和歌山に疎開している同期5人で
和歌山県白浜行ってきました
白良浜めっちゃいいわ

短パンで海飛び込んで、泳いで、
フリスビーしたり
ハマ遊びしたり

たぶんあの浜でイチバンはじけてた ぞ!

浜には5、6時間

是非こんどはあそこでBBQしたい

そのあと白浜温泉「さきの湯」行った。

海に近すぎてフナムシとかカニとか見える近さ
もよおしたオッさんがマッパで海に放尿しに行く近さ
汚い話でもうしわけない

女湯は分かりませんが、男湯は覗かれ放題です
痴女の方是非w

そんなワイルドてナイスな温泉でした。

帰りはとれとれ市場で海鮮丼みたいなのとイクラ丼の計二杯食って、ヒラメの刺身食って、梅酒の試飲しまくって家に帰りました。
さすが梅の国。


和歌山はいいとこですよ。
明日はホームラン
posted by gyo at 22:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。