リンク集

2010年05月15日

土曜昼。

こんにちは。おはようございます。こんばんは。

テレビでサスペンス。パソコンでアニメを同時に見つつ日記でも。



毎日の行動範囲が、家、会社、バッティングセンター、ローソンに限られてます。
全て同じ道の見える範囲内。

狭い。

毎日のようにバッティングセンター行ってます。
すごい投資している。
てか、左打ちに変えてみたら予想以上に打てたので、一カ月鍛えよう。

今日は夜大阪で飲みなんでごはん食べて出発しよう。

日曜大阪で遊ぶつもりが、暇になってしまった。
なんかおもしろいイベントないかな。
情報&御誘いお待ちしております。
posted by gyo at 12:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

