リンク集

2010年01月13日

ギニュー特戦隊にはダサ可愛げがある。

IMG_6807.jpg
あけましておめでとうございます。
おみくじは大吉でした。
今年は新しいコトに挑戦したいです。
運動もしたい。
したいコトだらけ。
猫灰だらけ。



今日は健康診断行ってきます。
21時以降にご飯食べちゃいかんのに23時くらいに
チャーハン食べちゃった。
まぁ大丈夫でしょう。


携帯をかえたんです。
最初はすこぶる使い辛かった。
やっと慣れてきました。
MMSってヤツがチャットみたいな感じで使いやすい。
ただ、たまに誤送信してしまう&文章が短くなりが
ち。


ウィルコムは今月まで。
これからはソフトバンクにお世話になりましょう。

連絡先変更のメールもやっと送り終えました。
ミスって送ってない人もいるかもしれません。
来てないよって方は言ってください。



それでは、みなさま、ことしもよろしくお願いしま
す。


寝なきゃ‼
posted by gyo at 12:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

