リンク集

2009年12月08日

デジカメ

選択肢@
CANON『PowerShot S90』
\34,300(2009/12/08)
一番使いやすそうで一番写真きれい
見た感じも好き
でも三万超える

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90


選択肢A
SONY『サイバーショット DSC-WX1』
\22,190(2009/12/08)
写真きれい
パノラマ撮影使えそう
そして@に比べたらお手頃な値段
でもメモリースティック(microSD変換すればいいけど)
SONY デジタルカメラ Cybershot WX1 (1020万画素/光学x5/デジタルx10/ブラック) DSC-WX1/B



選択肢B
リコー『CX2』
\26,597(2009/12/08)
まぁぼちぼち

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK



@とAが合わさってAの値段だったらいいのに(笑)

どうしよっかなぁ
@が安くなるまで待とうかな...安くなるかな?

いいのあったら教えてください!!!
posted by gyo at 18:58| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唯一、フラッシュが曲者やけど、これ良いよ。
http://kakaku.com/item/K0000020919/

Posted by なおちん at 2009年12月24日 23:01
一か月以上も放置しておりました(^_-)申し訳…
その間に新しいの買っちゃいました)^o^(
なかなか広角で,気に入っております!(距離感に戸惑いますがw)
ライブをとっても音割れしないってすごいっすねぇ最近のデジカメは♪
Posted by tkn at 2010年02月03日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

