リンク集

2009年11月18日

初体験

昨日午前中、裁判を傍聴しました。

お初です。

MYバイクをパクったやつらの裁判でしたが、態度が悪すぎてムカつきました。

傍聴席見てニヤけるってなんやコラ

てか車もっとんのにバイクパクんな

追起訴があと1、2件あるみたいなんで、判決はまだでてませんが厳しく罰してほしい



裁判が思ったより早く終わったので小倉から歩いて帰りました。

大門あたりの道めっちゃ楽しい!!散歩って楽しい!!


途中で寄った大門のマックスバリューに『冷凍豚ミンチ(国産)』が置いてなかったので残念です
前はあったのに。
使いやすいかったのに。


インフルエンザが蔓延しとるので気を付けませう
posted by gyo at 12:26| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裁判の傍聴って・・・大変。
てか、なんかすごーい。。

こちらもうすぐ引っ越ししますよ。
関西来たら遊びにきてねー。
Posted by ボンバリングってゆった人の嫁 at 2009年12月11日 17:51
傍聴,緊張しました!が,お世話になった刑事さんが声掛けてくれたのでホッとしました!!(^^)
今月末には判決出るみたいなんでまた見に行ってきます(゜-゜)

引っ越し忙しそうでで大変そうですね〜
こちらもそろそろ引っ越し準備せないかんので,
憂鬱でしょうがないです…(-_-メ)

寒いですが,お体に気を付けてください!
また来年お邪魔します^皿^
Posted by tkn at 2009年12月11日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。