リンク集

2009年10月28日

ちょっくら!!

29大阪いきます!!
内定先にトーイック受けに…
頑張ろうかね


だれか30日昼に暇な人おったら大阪らしいものを食いに連れてってください


ホテル、いつも梅田か京橋か迷う…地理的に
今回も結局梅田にしやした


29夜の呑み会たのしみやな
むしろ呑みメイン的な感じで

いつも関西組とかで楽しんでて参加できてないから、たまには混ざらしてもらおう


29のむ人よろしく


というか出席しますって伝わってるんかな?
メーリングリストで返事したんやけど!!



Zzzz
posted by gyo at 04:24| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

あれ?

ハリセンロンブー亮&ロッチがリストランテ真剣対決観月ありさ&小池徹平が究極料理に大ピンチ

今日のテレビ欄『リンカーン』の説明です
最初のとこが、セロハンテープに見えました。



久しぶりの日記ですが、9月は
九月はバタバタと過ぎましたね
研究室の山口旅行から始まり
高校時代の友達が熊本と鹿児島から来て呑んだり平尾台冒険したり
沖縄いったり
熊本(八代)の祖父母の家行ったり
先輩の結婚式の二次会行ったり
教授の還暦パーティーしたり

10月は昨日が学会の論文締め切りだったから先週はキツかった
もう大変


さっきGREENS行ったら安かった♪
キャベツ98円
タマゴ128円
豚バラグラム88円
うどん四玉100円
玉ねぎ6個176円
エノキ2個100円
豆腐一丁39円
などなど

いただき!!!



鍋の時期ですね!しましょう!
とり団子鍋とか湯豆腐とかキムチ鍋とかもつ鍋とか
水菜とトリ団子か〜うまそうだな
posted by gyo at 00:02| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

